新型ウイルス感染拡大防止対策に伴い、団体予約の新規予約受付を停止しておりましたが、10月分のご予約を9月7日(月)10:00から再開します(11月以降はこちらをご確認ください)。

先着順受付となりますが、既に入場人数制限に達している場合、来館予約をお受けすることができない場合があります。

また、講話(語り部による震災の体験談)につきましては、『10名以上』且つ『ご来館予定日の1週間前まで』にお申し込みいただく必要があります。ただし、講話実施会場(ガイダンスルーム)の空き状況等により講話のご予約を承れない場合もありますので、あしからずご了承ください。

 

ご予約なしでの来館については、個人・団体ともに入場回に空きがあればご案内させていただきます。
ただし、入場時間・人数を定めて運営している(毎時00・30分、各回60名まで)ため、ご予約団体のみで既に入場人数上限に達している場合、「ご入場までにお時間をいただく」もしくは「ご入場いただけない」場合があります。
確実にご入場いただけるよう1名様からご予約を承っておりますが、特に団体については必ず事前にご予約をいただきますようお願い申し上げます(貸切バスでご来館の場合、事前予約がなければバス待機所をご利用いただくこともできません)。ご予約は、WebもしくはFAX(http://www.dri.ne.jp/exhibition/reserve)からお願いいたします。

 

皆様のご来館を心よりお待ちしております。